top of page

【2024年 Sup! Sup! 試乗会&中禅寺湖湖畔ランチのお知らせ】

(参加ブランド:404・Red Paddle・JP Australia・Hippo Paddle)


先ほどの投稿に引き続き2回目の試乗会告知です。

試乗会と湖畔ランチ、どちらか片方だけの参加も可能で、SUP初心者の方でも参加可能です。

試乗会については予約不要なのでお気軽にご参加ください!


マイボードを購入したいけど、どのボードが自分に合うかわからない方が多いと思います。

初心者の方であれば最初のマイボードをどのような基準で選ぶべきか。経験者の方には、今まで持っているボードからステップアップするためにどのように考えて選べば良いのかなど、一緒に考えてポイントをお伝えします。

SUPは普段漕ぐ環境がどんな状況なのか×ご自身の体格×バランススキル×パドリングスキル、などによってギア選びが変わってきます。お気軽にご相談ください。


◆第2回試乗会(6月2日)

お試しできるブランドは以下の4種類+αになります!


・404 

(ハードボード最新モデル)

Danny Chingが自ら立ち上げたカリフォルニア発祥のブランドです!


・Red Paddle 

(インフレータブルボード各種最新モデル)

インフレータブルボードの丈夫さに定評があります!


・JP Australia 

(ハードボード、インフレータブルボード 各種最新モデル)

バランスが良く癖のない、扱いやすいSUPを多く出しています!


・Hippo Paddle 

(パドル最新モデル)

世界的トップパドラーの知識と経験を基に開発されたハイパフォーマンスパドルです!

可愛らしいカバのシンボルマークロゴがgood


◆湖畔ランチ

中禅寺湖の辺りにある『ZEN』 のランチセットをご準備しております!

地元中禅寺湖で収穫した新鮮な野菜を使ったグリーンカレーのランチセット

¥1,300(税込)


Sup! Sup! の試乗会の日に特別な湖畔ランチを、12時に湖畔までお届けします。

※ランチオプションの写真はイメージとなります。

ランチをご希望の方は、予約が必要となりますので直接Sup!Sup!のインスタグラムにdmでご連絡ください。

お支払いは現地にて現金払い又はPayPayにてお願い致します。

(先にお支払いを済ませたい方は別途ご連絡下さい。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・第2回試乗会 + 湖畔ランチ

開催日時:6月2日(日)

時間 :ランチ 12時〜

試乗会 13時半〜

場所 :中禅寺湖ボートハウス脇の浜

料金 :ランチ 有料(¥1,300)

試乗会 無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


※目印は白のハイエースとなります。中禅寺湖ボートハウス建物内では受付などしておりませんので、お気をつけください。

※開催場所を見つけられない場合は 050-6869-4561 までおかけください。スタッフがご案内いたします。

※試乗会に定員はございませんので、ご予約等必要はありません。

※小学生以下のお子様お一人での試乗はご遠慮ください。

※参加人数により、試乗できる時間に制限を儲ける場合がございます。ご協力よろしくお願いいたします。

※天候により延期または中止の可能性がございます。必ず事前にSup!Sup! Facebook または Instagramにて開催の可否をご確認ください。

ご不明な点がある方はDM・下記のメールアドレス・電話にてご連絡ください。


Tel: 050-6869-4561



閲覧数:8回0件のコメント

Comentários


bottom of page