top of page

Sup! Sup! ガレージでのパーティー&上映会レポート

更新日:2020年3月9日

開催してからだいぶ経ってしまいましたが、4月14日(土)にSup! Sup! ガレージで2018年シーズンのスタートパーティーとこの日に合わせて作成したショートムービーの上映会を行いました!


意外とコンテンツ増えてよかった!w


会場には上映用のスクリーンや音楽、SUPを擬似体験できるブース、車にと電動ポンプと連結して空気を入れるイメージの展示などもして、県内外から合計約30名ほどの方に来ていただけ、また、奥日光発のクラフトビール「THE NIKKO MONKEYS」の試飲ブースを出してもらったり、ガレージの近所にある日光の中華の名店「幸楽」さんで料理もケータリングしたりして、美味しいビールと料理を頂きながらなかなかいい時間が流れていました〜。

ほんとに色々な方に来ていただけて、来てもらえると思っていなかった方や県外から日光でキャンプする予定と合わせて来てくれた方、そして子供達もあつまってまさに理想的な雰囲気になりました。


もともと工場だったスペースを再利用


もともとこのガレージは、先代の祖父がやっていた工場の後をリノベーションしたのですが、今の姿になる前はまさに昭和らしくあらゆるガラクタが溜まり溜まった倉庫になってしまっていて、その整理と処分だけでもかなりの労力がかかってしまいました。ものを捨てるにも一苦労のこのご時世。それだけで半年以上かかりましたね。。。汗

そこから壁と床にペンキを塗り直し、ストレージスペースに棚を作ったりなどしてしてようやく時間を過ごしてもいいかなぐらいの空間にすることが出来たのでした。 まだ他にも使われていない地下スペースがあったりして、今後の利用ケースもアイデア次第で広げられそうと思っています。

もしこのスペースを何かに使いたいというご希望あったら全然問題ないので、そんな希望があるのかどうかは分かりませんがお気軽にご連絡ください。

また、今回のイベントに協力してくれたお友達方々、遠くから投影機材全般を持ってきてくれた「ちきちき映画祭」さんの皆さんに心から感謝します。





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page