top of page

4Kドローンで日光中禅寺湖の紅葉SUPムービーと綺麗に再生する方法!

秋にお客さんと一緒に紅葉SUPのツアーに出ている時、湖畔で偶然知り合った方がセミプロということでしたが、ドローン撮影をしている方ということで、お客さんの許可も頂いた上で撮って頂きました。


4Kでのドローン撮影は初めて


4Kで中禅寺湖の自然、しかも紅葉を撮るというのはなかなか無いことなので、とても楽しみにしてたところ、そのデータを送ってくださり、早速Youtubeにアップしましたのでご覧になってみてください。


4Kデータとして載せているので、パソコンで再生中の画面右下にある「歯車アイコン」→「画質」ということろから、再生画質を買えることができます。スマホで見る場合はこの画質を変えても違いが分からないのですが、パソコンで見られる方はぜひ画質を上げてください。

[Youtubeの再生中の右下の歯車→画質をクリックします]


一番クオリティの高い4Kにすると、パソコンのスペックによっては再生がカクカクしてしまうかもしれないので、その場合は、画質を下に落としてみてください!あと、表示を全画面表示にすることをお忘れなく。


光の反射がめちゃくちゃキレイで、動画一番最後のお客さんの「バイバイ〜」も可愛いです(^^)


閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page