top of page

日光金谷ホテルの屋外プール”竜宮”でのプールSUPヨガの準備を進めています。

言葉も出ないほど光栄な機会を頂け、 日光金谷ホテルの屋外プール『竜宮』で SUPヨガのイベントを行わせて頂ける機会に恵まれました!


開催に向けて準備進行中


予約ページはもうすぐ公開となるので、 詳細はそちらのページをご覧になっていただきたいのですが、 日程は6月30日(土)の午前中にレッスンを2回行う予定です。

また、今後は定期的に行う予定なので、 今回はプレ開催としてのイベントというかたちになります。

予約サイト:(公開しましたらこちらにリンクを貼るようにします)

25メートルのコースが5レーンあるので そこにSUPボードを3台ずつ3列に並べ、 1レッスン合計9名で行います。

プールからは重要文化財に指定されている竜宮を眺め、 遠くには壮大な輪王寺が見えるという、 ほんとうに素晴らしい環境です。 (現在2018/6/11はまだ輪王寺修復作業の建屋が経っているので、見えません(๑ˇεˇ๑))

梅雨のため、いい天気の写真が撮れませんでした。。。 プールの画像検索リンクをこちらに貼っておきます。


環境がとにかく素晴らしい( >д<)


明治から続く日光金谷ホテル、その中に有るプールで、 しかも”竜宮”と名付けられた空間というだけでもう惹かれますよね。 我々も『あの金谷ホテルさんのあの竜宮で!?』 という感じでテンションが上がっております。ฅ(^ω^ฅ)

我々の祖父からはプールの隣りにあるスケートリンクで 遊んでいた頃の話しも聞いているので、 そういう場所でこういった活動をやらせて頂けるというのは とても光栄であると同時に、感慨深いものがあります。

ちなみにそのスケートリンクでは去年の冬に CLASSIC TWEED SKATE in 日光金谷ホテル というお洒落イベントが開催されたのですが、 こういうスペースを良いアイデアで活用した面白いイベントだな〜と思っていました。 その夏バージョン、ということで我々もいい文化を作っていきます!

雨だったのですが先日行ってきた準備の最中の写真を何枚か貼っておきます。 この空間の雰囲気が伝われば嬉しいです。




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page