top of page

『日光金谷ホテル』竜宮でのSUPヨガ体験イベント。無事終了いたしました!!

登録有形文化財に登録されている“竜宮”の屋外プールで、 遠くに世界遺産や日光連山を眺めることのできるロケーション。 早い梅雨明けにより気温も上昇する最高の条件の下、 イベントを無事開催することが出来ました!


お陰様でとてもいいイベントになりました!


参加者のほとんどがSUPヨガ初体験。 皆さん最初は恐る恐る「落ちたくなーい(ó﹏ò。)」と 言いながらプールに浮かぶのですが、少しずつ慣れていき、 ヨガのポーズに挑戦していくうちに、 誰かが落水してくれることで(最初にドボンして、 皆さんを和ませて下さった方々、 ありがとうございます( *^艸^))

笑い声が響き渡り、最高のプール日和であったことも 後押ししてくれて、会場が笑顔に包まれ、 活気に満ちたイベントとなりました (*´︶`*)♡Thanks!


日光と中禅寺湖を繋ぐ


我々Sup!Sup!はSUPとSUPヨガを通して、 日光、そして日光中禅寺湖の美しさを知ってもらい、 中禅寺湖で有意義な時間を過ごして頂きたい という思いで活動しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今回、日光金谷ホテルさんが  この企画に賛同して下さったことで、 よりアクセスがしやすく、風や波の影響の少ない、 初めてのSUP体験には安心な環境。 それでありながら、日光を楽しむ事ができ、 しかも!日光金谷ホテルさんのクラッシックな建物や ホテル内を楽しむことまで出来る。

贅沢な環境を提供して下さったおかげで、 より多くの方に体験し、SUPヨガの楽しさを 知っていただく機会を作ることが出来ました(*ˊ˘ˋ*)♪

プールでSUPヨガの楽しさを体験して頂いた後は、 ぜひ皆さんに、大自然のど真ん中、日光中禅寺湖でのSUPヨガも 体験して頂きたいとい思っています。

場所は中禅寺金谷ホテルさんの目の前、 ボートハウス付近でも行っており、 終了後は中禅寺金谷ホテルさんでの ランチや日帰り温泉を楽しんで頂けます!(*利用時間をご確認下さい。)

大自然の中でのSUP、そしてSUPヨガはまた違った魅力を 感じて頂けること間違いなしです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今後のイベントと企画の予定


次回プールSUPヨガ体験は、 7/14(土)、8/19(日)、8/31(金)を予定しております。

イベントだけでなく、継続して頂くことで 本来の目的である心と身体を整え、 健康作り、体力作りに利用して頂きたい。

SUPの上での身体の使い方を知り楽しみながら レベルアップも目指して頂きたいという思いから、 定期レッスン形式で、よりご利用して頂きやすい 価格設定での企画も検討しております。

日光金谷ホテルさんの素敵な環境で、 より多くの方にヨガを楽しんで頂けるよう 準備をして参りますのでお楽しみに!


ご縁が繋いでくれた今回のイベント企画


日光金谷ホテルさんとの素敵なご縁で、 今回無事、開催、終了することが出来たSUPヨガ体験イベント企画。 事前準備にお力添え下さった日光金谷ホテルスタッフの皆さん。 ご縁が繋いでくれた沢山の出会い。 パワースポット日光ならではの力も後押ししてくれたかもしれません。

全てに感謝するとともに、何より安全に参加者の皆さんに楽しんで頂けて、 終了出来たこと。参加者の皆様を含めた関係者の皆様のおかげです。 ありがとうございました!!

さらにより良いイベントにしていくため、 スタッフ一同、安全第一に企画が遂行出来るよう 心を一つにして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page