SUP&YOGAシーズンは、もうすぐそこ!

2018年の3月中旬頃、ゴールデンウィーク並の暖かさになると聞いて、SUP衝動に駆られて行ってきました。周囲にまだ雪が残るものの、ポンプで空気入れをすると汗ばむほどの陽気。風も穏やかで絶好のSUP日和となりました。


新しいSUPYOGAボードが可愛すぎる(♡´౪`♡)


水の冷たさに対応するためのブーツと、ヨガをするのに動きやすさを考えて新しく準備したウエットスーツ、この他にも新調したてのSUPヨガ用ボードを携え、準備はパーフェクト?(‘ω’)? 新しいボードを広げてみると色調もデザインも全てが可愛すぎてテンションMAX(//∇//)。




中禅寺湖はどこから見ても、どこに居ても最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


普段はトレッキングで行く、湖畔ヨガで大好きなスポットや以前から行ってみたかった「上野島(こうづけじま)」へ行ってみました。


上野島は日光開山の祖として知られる「勝道上人」の墓所の1つと言われており、途中、無風によって湖面が鏡のような状態になり、そこに映る男体山や周囲の山々にうっとり(*´∀`*) 時間を忘れて漂っていられます。


所々、風が無いためにうっすら氷が張ったりもしていましたが、湖畔ヨガをしたスポットには太陽が降り注いでくれました。周囲に雪は残るものの男体山をバックにヨガをするにはとても暖かくて気持ちいい最高のロケーション。


太陽礼拝をした後は、上野島をバックにSUPヨガの練習もしてきました。中禅寺湖でやるヨガは湖畔でも、湖上でも、どこでやっても気持ちがいい!!ゴールデンウィークはもうすぐ!SUPヨガシーズン到来ですね!







#SUPヨガ #ヨガ #上野島 #勝道上人 #墓所

36回の閲覧

ADDRESS

〒321-1436

栃木県日光市久次良町242

CONTACT

 

​Mail: hello@supsup.jp / Tel: 0288-54-0118

 〔お急ぎの場合は 090-2747-8219 まで〕

Sup! Sup! はJSCAの会員です

© Sup! Sup! 2020