top of page

STARBOARDの2018年モデルムービーが公開!

本日、STARBOARDの2018年モデルムービーが公開されました📷全てのモデルではないですが主要モデルが個別に紹介されています📷こんな夜中にテンションが上がってきてしまいまいした📷

<#STARBOARD 2018モデル動画のまとめ>


特に注目はやはり最も遊べるボードの1つ、オールラウンド。Sup! Sup! で販売させてもらっている中でもっとも人気のあるモデルで、特に2018モデルはWhopper Deluxeの更なる進化っぷりが素晴らしいです。革新は毎年のことなのですけどね。


さらにHyper Nutのインフレータブルも登場して、来シーズンはうちでもいろいろ乗って頂けるようがんばります。


発売はまだいつ頃と申し上げられないのですが、多分11月中?12月に入ってしまうかも?分かり次第すぐにこちらでお伝えします。

動画を見て商品に関してもし質問などあれば今現在までで分かっている情報からになりますがご説明しますのでお気軽にメール・お電話でご連絡くださいませ〜📷


あと、ライダーのConnor Baxterの新しいシグネチャーパドル、Limaパドルもめちゃくちゃ気になります。笑 ブレードのシェイプや素材が大幅に変更になり、効率が高まり肩への負担は軽減、とのこと。ホントか!と思ってしまいますがコナーが言うんじゃ気になっちゃいますよね。



▼インフレータブル・オールラウンド


▼インフレータブル・ツアーリング


▼オールラウンド(ハードボード。これもおすすめなのです。今Sup! Sup! ではこれが一番乗られています)

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page