top of page

2023年 第2回 Sup! Sup! 試乗会&中禅寺湖湖畔ランチのお知らせ

更新日:2023年5月8日

1回目の試乗会に引き続き、2回目の試乗会 + 湖畔ランチの告知です!

今回も1回目同様、どちらか片方だけの参加も可能で、初心者の方もご参加頂けます。


マイボードを購入したいけど、どのボードが自分に合うかわからない方が多いと思います。


初心者の方であれば最初のマイボードをどのような基準で選ぶべきか。経験者の方には、今まで持っているボードからステップアップするためにどのように考えて選べば良いのかなど、一緒に考えてポイントをお伝えします。


SUPは普段漕ぐ環境がどんな状況なのか×ご自身の体格×バランススキル×パドリングスキル、などによってギア選びが変わってきます。お気軽にご相談ください。


前回同様SICのXRSも試せますので是非お越し下さい!


◆第2回試乗会(5月28日)

お試しできるブランドは以下の三種類+αになります!

・SIC

(ハードボード、インフレータブルボード、ウイング 各種2023年モデル)

ハワイ発祥のメーカーで品質がよくハイクオリティーなボードを多く出しています!

中禅寺湖に合う渋めのデザインがSup! Sup! 的お気に入りポイント


・Tahe

(ハードボード、インフレータブルボード 各種2023年モデル)

元々はBICというフランス発祥のメーカーで、

比較的メジャー向けでお買い求めしやすい価格帯です!


・Black Project

(パドル2023年モデル)

こちらもハワイ発祥のパドル専門ブランドで、SUP業界では言わずとしれたトップクラスの品質です!

(値段もトップクラスですが、ぜひその品質の良さを体験してみてください!)



◆湖畔ランチ

中禅寺湖の辺りにある『ZEN』のランチセットをご準備しております!

地元中禅寺湖で収穫した新鮮な野菜を使ったグリーンカレーのランチセット

¥1,300(税込)


Sup! Sup! の試乗会の日に特別な湖畔ランチを、12時に湖畔までお届けします。

※ランチオプションの写真はイメージとなります。

ランチをご希望の方は、予約が必要となりますのでLINEやインスタDM、メールにてご連絡ください。

メールアドレス:supsupnikko@gmail.com


お支払いは現地にて現金払い又はPayPayにてお願い致します。(先にお支払いを済ませたい方は別途ご連絡下さい。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・第2回試乗会 + 湖畔ランチ

開催日時:5月28日(日)

時間 :ランチ 12時〜

試乗会 13時半〜

場所 :中禅寺湖ボートハウス脇の浜

料金 :ランチ 有料(¥1,300)

試乗会 無料

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









閲覧数:109回0件のコメント

Comments


bottom of page