中国のインフルエンサーにSUP体験してもらいました。

中国のインフルエンサー(日本で言うところのインスタグラマー的な人)にSUP体験してもらいました。


日光は外国人のお客さんが多い観光地ですが、中国の本土からのお客さんはまだまだ少ないので、Sup! Sup! としてはとても嬉しい&意義のある時間!


SUPガイドで中国語をしっかり使うのは実は初めて


福田が中国通だとはいいつつ、しっかり中国語を使って教えるのは実はこれが最初の機会だったので、新鮮で逆に勉強になりました👍


– 文中のコメントを大まかに日本語訳↓ – 日光国立公園の中心地、奥日光。その入口に位置する中禅寺湖に行って来ました。

紅葉が最も綺麗に見れるのは10月中旬〜下旬。湖畔から乗れる遊覧船で紅葉を見に行くもの最高!


そんな中今回、立って漕ぐSUPという今とても流行っている水上のスポーツを初めて体験してきました!始まった途端、今までの旅行ではない感覚で、水に落ちちゃうんじゃないかと心配でしたが、中国語が話せるインストラクターさんが教えてくれたので結構うまくなりました。


板の上に立つと水の綺麗さもとても良く見えて、心地の良いスポーツだなと思いました。


パドルで漕ぐ時にやりがちな間違い: 1.重心が安定しない 2.手の持ち方が違う 3.頭を低くして下を見ちゃう

来年の夏にまた遊びに来よう!


その方のWeiboでの投稿はこちらから




10回の閲覧

ADDRESS

〒321-1436

栃木県日光市久次良町242

CONTACT

 

​Mail: hello@supsup.jp / Tel: 090-1537-6752

 〔お急ぎの場合は 090-2747-8219 まで〕

Sup! Sup! はJSCAの会員です

© Sup! Sup! 2020