新型コロナウィルス感染拡大に伴う予定延期について

日頃より、Sup! Sup!をご利用頂いているお客様、これから楽しんで頂く未来のお客様、応援頂いている皆様へ、実施延期のご案内です。


新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、5月6日まで各体験プラン・ツアー・イベント等の実施を延期することを決定しました。


これから日光中禅寺湖は湖畔の桜が咲き、徐々に綺麗な新緑が増していくとても気持ちのいい季節を迎えます。本来であればそういった季節と自然を楽しみにしていただいていたお客様を全力でお迎えしたいところなのですが、お客様や地域、スタッフやその家族の安全と健康を考えるとまだその時期ではないという判断をしました。まずは出されている緊急事態宣言に合わせて、実施出来るタイミングを延期致します。


各プラン・ツアーなどの実施カレンダーは5月7日から予約受付の状態にしてありますのでご予約を入れて頂けますが、感染拡大の状況によっては再度延期になってしまう可能性もありますので、何卒ご理解ください。

Sup! Sup! に来て頂ける予定を入れてくださっていたお客様にはとてもご迷惑をおかけいたしますが、この状況が明け、何の心配もなく安全に楽しめる状況に早くなってくれることを望んでいます。状況か好転していつでも皆さんをお迎えできるよう、準備の粛々と続けていきますので今後の細かいアップデートはインスタグラムFacebookツイッターなどで見守ってくださると大変心強いです。(ぜひコメントもお待ちしています)


本当は、今年はこれもやってあれもやって、皆さんにもこれやあれやをこうやって楽しんでもらって、、と思っていたのですが(泣)、もう少し我慢して時期が来るのを待ちたいと思います。

現状で表示されている5月7日以降の予約可能日に関して、や、プランなどについてのお問い合わせ対応は引続きしておりますので、Webサイト、お電話、SNS等からお気軽にお送りください👍


個々人のコミュニケーションの回数が減るだけでテンションが下がったり、とにかくパワーダウンに繋がると聞きます。とはいえ対面ではそれがかなわない状況。メッセージや電話、Webを出来るだけ使い、人間同士の繋がりが希薄にならないようにしてこの状況を乗り越えましょう!


▼一定の安全確認が取れたうえで実際にプラン実施が出来るようになり、国内の一連の対策が収まるまでのSup! Sup!での対策とお客様へのお願いを前もってまとめました

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止対策について

ADDRESS

〒321-1436

栃木県日光市久次良町242

CONTACT

 

​Mail: hello@supsup.jp / Tel: 0288-54-0118

 〔お急ぎの場合は 090-2747-8219 まで〕

Sup! Sup! はJSCAの会員です

© Sup! Sup! 2020