旧大使館別荘巡りツアーのご紹介

こちらもSup! Sup!で超人気のツアーをご紹介。中禅寺湖の近代歴史を湖面から眺めるツアーです。


現存の旧大使館別荘をめぐる


中禅寺湖の近代歴史の土台の一片を担った各国の大使館別荘。我々が知っている限りでは、当時は個人所有のものも含め、約43軒の別荘が湖畔の北岸、歌ヶ浜側、千手ヶ浜側に点在していました。(数など間違っていたらご指摘くださいm(_ _)m)


ツアーの詳細はこちらから その中で現存しているのは旧イタリア大使館別荘、旧英国大使館別荘、フランス大使館別荘、ベルギー大使館別荘で、前二つの別荘は栃木県に所有が移り一般公開されています。(フランスとベルギーは今でも各大使館によって利用されています!) その一般公開されている別荘二つの前を湖畔側からゆったり漕いで通り過ぎ、その先にあるおすすめのティーブレイクポイントで美味しいお茶とスナックで休憩☕︎ 『自然 x 歴史 x 観光 x そして近代スポーツ』という融合中禅寺湖だからこそバランス良くまとまっているツアーになります。 その周辺の森の自然を堪能したり、水の透明感を楽しめる。SUP始めたての方やうちのSUP体験の次にステップアップしたいという方にばっちりの内容になっています。


現在進行中のコロナに負けず!

4月27日(月)から予約を入れることができますので、こんな時勢だからこそ自然の中で安全にリフレッシュ&デトックス出来る、日光のアウトドアに遊びにいらしてください。

ツアーの詳細はこちらから

17回の閲覧

ADDRESS

〒321-1436

栃木県日光市久次良町242

CONTACT

 

​Mail: hello@supsup.jp / Tel: 090-1537-6752

 〔お急ぎの場合は 090-2747-8219 まで〕

Sup! Sup! はJSCAの会員です

© Sup! Sup! 2020