top of page

女子旅プレスさん撮影時の緊張 :D

シーズンオフなのにこのところメディアに出ることが出来ていてとても有り難く、 それもこれもお声をかけてくれた方々のお陰です。 ありがとうございます。


なんとあの有名Webメディア


媒体名を聞いて最初びびりました。 「え、あの芸能人とかのニュースでもよくみるWebメディアの!?」と。 しかもその頃に公開したばかりの外ヨガプランでということで、かなり緊張していました。

ですが当日はとても柔らかい担当の方が色々と教えてくださり、 集合場所に向かうと代理店さんの方も何名も来ていてこれまたびびりましたが、 なんとか天候にも恵まれ(?)、モデルのインスタグラマーのお二人にも楽しんで頂けたと思います。



引用:女子旅プレス 日光・冬ものがたり(https://travel.mdpr.jp/nikko_manzokutabi_jyoshitabi


公開された特設サイトと記事は下記のリンクから


うちの紹介以外にもお友達のサービスや日光の顔とも言える施設などとともに、 冬の日光の魅力を伝える内容がたくさん掲載されています。

日光市全体でもっと冬を盛り上げようという勢いも上がってきていますし、 冬のイベントも結構増えてきました。 秋・夏だけじゃない日光に今後も要注目ですよ〜。 (ウィンターSUPもやってますよ〜笑)


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page